今日は何となく面倒になり、釣りは休み。

布団干したり、庭に繁殖したドクダミを引っこ抜いたり、花を植え替えたりして、スーパーのタイムセーでイワシを買い、そして開く。


フライ用の仕込み。
残りははワタを抜いて塩焼き用に!

なんてことをしていたら、仲間から電話があり、午後から釣具屋へおつきあい。


出掛ける前にポストを覗くも、何もなし。
待っているものがあるんだけど...。

クグッてみたら祝祭日は、元日以外は配達は休みらしい。



近所のベリーは通り越して、ちょっと遠い


木更津ベリー。
片道、一時間ちょっと。


欲しかったのでゲット。
セールで20%オフ。



ジョイクロのヒゲ。ガードです。
心強いアイテム。

帰りながら、つり具ランドで未使用ウオデス540円、クリSラバーなし216円をゲット。



クリちゃんは裸だったので、手持ちのスカート履かせてあげました。



あっ!そうそう!

帰宅したら待っていたモノが届いていました。


大きな封筒。




熱きおとこ。


キクリンこと、よしさんから!


意外と字がうまき!(笑)


なぜか封筒にもサイン入り。(笑)
ステッカー嬉しい。


"リフレックス"と"9℃" 「うまきワカサギ」

イベントに参加できず、うちの近所じゃ売ってなくて、ネットで探しても両方揃わず。

買えないって騒いでいたら、買って送ってあげるよ。って!

おぉー!優しいなー!って事で
お言葉に甘えてお願いしていました。
面倒なことお願いしてごめんねー!

ラーメンが好きでスケベなだけじゃない!
実は優しい男、よしさんに感謝!(  ̄▽ ̄)


ありがとう!m(__)m