NOI-Zに羽根を付けたヤツ。

投げてきました。


まあ、失敗です。

ライン弾くと直りますが、KAITENします。

仲間内のLINEであーだこーだしながら、試投しました。

色々、アイディアなど出ましたが、KMHTさんのアイの位置をもっと上にすれば?の一言で解決。(笑)


直ぐに修正。



鼻先へアイ追加。
(顎下が元のアイ)




次の休みの日に再度。


現場で羽根の角度を調整したら、地味ですが、普通に動きました。回転しません。(笑)


ラトル音出しながら、スローにモジモジがよさそう。


少しスピードあげるど、激しく身悶えします。

ただ、羽根の取付け強度を考えると、スローですね。

KMHTさんから、強度upの高度な意見を頂きましたが、無理なのでこのままにします。

もう少し、調整したら釣れそうな予感。
自己満足の世界なのでこんなもんでしょ!



ついでに、作っておいたルアーもお試し。



いきなりピンクのヤツはロストしました。(笑)

その代わりタイニーブリッツMRを発見。

リペイントしてあげよう。


では、また!