仕事あけの日曜日は、帰宅→仮眠→5:00
出撃の予定が、起きたら9:00・・。


急いで近所の川へ。


いつものポイントに向かうと人影が!
先行者か~!


ん!


おじいさん二人が何かを探してる?



声をかけるとキリギリスを捕まえていると。

夢中になって、あっちだこっちだと興奮しておりました!


時間も時間なので無理かと思いましたが
ボイントに入り



この3つとヒラクランクギルをチョイと
投げてきました。


ヒラクランクギルに豆バスがわらわらと涌いてきて、ちょっかい出すだけ。

凸りました~!



それから、先日、プロショップK'sさんにあるのを見つけてポチッたAWAKE。



入魂できませんでしたが、立ち上がりが早くて、スローは勿論、早巻きでもバランスが崩れません!

軽く飛距離も出せるので、足場が悪く、歩きながら刻んで行く事ができないワタシの通うポイントにピッタリ!(*´∀`)♪


一発でお気に入り登録!(笑)




バドも久しぶりでしたが、これまた楽しい!




もう少しやりたかったのですが、用事があったので帰宅しました。



ジミさんは🌰山川でクランクフィッシュ出してるし、流石ですね!


2回目の桜印釣り大会迄に、🌰山一回りしたいな~!