本日は


桜印さんがガイドをしながら、栗山川大会エリアを確認するとのことで、急遽、同行させていただきました。


上流は多古町の道の駅から下流は東陽病院近くの堰まで。




上流からスタート。
「そこの水路譲ります、どうぞ」
と桜印さん。


遠慮なくジグをポトッ。


ラインが落ちていかない?
浅いのか?と思ったらスッとラインが走り
フッキング!

ガンガン突っ込まれ、ロッドを護岸にぶつけてしまった!(´д`|||)


画像ありませんが30位。

このサイズにしては中々のファイター。
油断していました。


そして、サクッと釣らせる名ガイドの
桜印さん。
ありがとうございました!



少し、下流の大きな堰手前では、岸際に
いたチビッコに遊んでもらおうとドライブシャッド3.5を通すと、浮きごみの下から




少し、大きな子がぱくり!

食う瞬間が見えてドキドキでした!

34cm。          


このあとは場所を確認しながら下流方向へ。


途中、桜印さんお薦めの「二升屋」で煮干しチャーシューラーメンを。

好みの細麺。
グリスアップしすぎのオヤジにはサッパリして良い感じ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ








こんな感じの所も廻りましたが、
なにもないまま下流に到着。



桜印さんとゲストさん。


ゲストさんは45位のバスをキャッチ。
陽が高くなり高架下のシェードを狙ったとのこと。



下流域でも近くの人が釣れていたので
、大会迄に復習しておかなくては!


メンテやチューニングをお願いして貰える「桜印ステッカー」を貼ると釣れると
言われていますが・・凸プロのワタシが二本捕れるなんて、ご本人と一緒はもっと確率高いっス!(о´∀`о)ノ



桜印さん。
また、お願いします!m(__)m