投稿写真

投稿写真

投稿写真

2014.10.21 桑納川

先週は休日出勤の為、竿を振れずに終わった。
今日は待ちに待ったお休み。

久しぶりに新川へと思い、頑張って起きたものの雨。

カッパ着てやるほどの気力もなく、釣りビジョンを見ながらうたた寝。

目が覚めたら午後3時半。
雨もやんでいる。

少しだけやろうかなと、車で桑納川上流へ。

平日なので一人もいません。
浅い場所なので、いつもは沈み物も見えるのですが、濁りがきつくほとんど見えない状態でした。

ラバージグ、スピナベで探るも反応無し。ドライブシャッドのノーシンカーにチェンジして、流れにのせて見てもダメ。
薄暗くなりラインが見えなくなったので17時終了。

一時間ほどの釣行でノーバイト、スピナベロスト。

ダラダラと無駄に休みを消化してしまったのでした。

追記
冬のオカッパリでとてもイヤーなトゲトゲやチクチクの植物が勢力を増していました。



#バス釣り #川