2014.8.17

早朝からの新川 城橋、桑納川 不発で、最近、調子の良い平戸橋へ大移動。

この日はラン&ガンSP (原付)だったので「大移動」としておきます。
オッサンにはきつい・・



「カッパ&長靴が収納できるBOX搭載
夏しか乗らないので希少なワンショット!」

平戸橋へ到着するも人が沢山。

まだ行った事のない逆水橋へ即、移動。
ここは行けそう!

不幸の始まりです。
必ず釣れていたスピナベ二個ロスト。
更に買ったばかりのスピナベを水没。

不眠釣行でボーッとして、ライン結んだつもりで手を離したらボチャッ!

心は折れてロッドを持てません。
(貧乏おやぢにゃこたえる)
起きたことは仕方ないと気持ち切り替え、少し上流の神崎川を見学して帰ることにしました。

原付なのでナビ無しの適当RUN。


神崎川上流





降りれないですね。
フローター欲しい・・

昼過ぎに帰宅。
カミサンには釣りばかり行って#$&%と
怒られ。
ルアー無くし、ボーズ。
なぜか、風邪引いた。

散々な1日でした。

愚痴を書いてますね。

おわり。