よこせ写真展です。
年末年始の9連休からブログ更新を習慣にしていきたいと考えています。可能な限り毎朝7:00の更新を予定しています。
今日のテーマです。
『カメラを持っていたから撮れた』
「よし!写真を撮りに行こう!」と意気込んで撮影に向かうのももちろん好きですが、日常生活の中のふとした瞬間を撮ることも大事にしています。
愛する家族がふとした瞬間に見せる仕草
自分の感情が揺さぶられた風景
毎日の生活で必ず残したい瞬間を記録するために、常にカメラを持っておきたい。
今の時代スマホで簡単に直感的に撮影ができます。
風景の2枚はどちらもスマホで撮った写真です。
「カメラを持っていたら撮れたのに、、、」
そんな後悔をしないために普段から撮影できるものを身につけておくことをオススメします。



