どーも、こんにちは。
職人見習い よこたです。

アメブロ、始めてみました。


着物は日本の心!!って言われているけどその割に実際作ってるところやその他諸々知らないことってたくさんあると思う。

京都のことも含めて少しずつ紹介していければなぁ~と思いますニコニコ



染め屋見習い日記