
、剛遊戯王36です
。11月5日(月)の夕食は、水炊き

とご飯
等でした。かなり旨かったですよ。それに、現在、お父さんは、元気ですが、抗がん剤の影響で足が痛い等の病気の影響が有って、お母さんと一緒に、熊本県菊池市泗水町永お父さんの実家にいます。その為、お母さんと僕が団地に住んでいる所は、今、誰もいない為、熊本県菊池市泗水町田島の田島団地に、僕が、一旦帰れるのは、来月、12月3日(月)頃以降になりそうです。
それに、今、僕が使用中のドコモN-04Bのカメラ機能が起動出来ない状況なので、写メは全く撮れない状況です。
その為、僕が、来年、2013年(平成25年)の1月6日(日)に、ドコモN-04Bが機種変更してから、約2年の満期になる事と、分割支払いの24回払いが終了するので、ドコモスマートフォンへ機種変更する事が可能となる事が、ほぼ決定しているので、それまでの間は、ブログ記事は書けますが、写メは、撮れない為、載せられない状況となります。予めご了承下さいませ。
それでは。おやすみなさい
。