こんばんはニコニコ


今日はディズニーランドにインしていました。

今は帰りの電車です。


ゴールデンウィーク初日なので混雑を覚悟で舞浜へ照れ


到着したのは8時少し前。

あれ?

手荷物検査、待ちなし。


今日の開園は9時。

アーリー列の後ろに待機してインできたのは9時7分くらいでした。


朝イチ、美女と野獣が140分の待ち時間になっているのは見ましたが、すぐに2ケタへ。


そして





※公式アプリより。


これ、ドナパル2回目中の待ち時間。


ここ1年、もっとかな?

私がインした日の中では1番空いてました。

明らかに今週の平日より空いてますよねキョロキョロ


ワールドバザールのショップも19時くらいでも空いていてレジも待ちなし。

ストレスなくお買い物できました。


なんでかな?

雨予報だったから?


やっぱりゴールデンウィークは3日からの方が混むのでしょうか?


今日はこの辺で。

みてくれてありがとうございます。

ではまた。