明けましておめでとうございますニコニコ

本年もよろしくお願いいたします。


気づけば前回のブログはハロウィンのエンパイアディナーキョロキョロ

3ヶ月以上が経っていてびっくり。


今年も細々と無理しないで続けて行こうと思っています。


今日は2024年、ディズニー初めをしてきました。

ショーパレ三昧の1日。


そんな中から、隙間産業だったニューイヤーグリーティングの写真を少しだけ。














私はクラブマウスビートは絶対観たいので、初回を観るとニューイヤーグリーティングが始まる時間なんですよねショボーン


なので隙間から。

ドナルド、デイジー、グーフィー、マックスは全然みえませんでしたあせる


今日はこの辺で。

みてくれてありがとうございます。

ではまた。