こんにちはニコニコ


今日はランドにインしています。


とにかく。

暑い😵😵😵


わたしこの夏、結構インしたし、灼熱のパークには慣れているつもりですが。

ほんとに暑い🥵

当然、ハモカラは熱キャンでした。


わたしは午前中は大好きなマウスビートの初回待ちをしていましたが、とにかく暑くて。

夏の間自由席がないことに納得してしまうほど、ショーベース前は灼熱でした。


そんな中観てきたマウスビートの写真をあげます。






















すみません。

ミキオタなもので、ミッキーばっかりです。


今はスプブ待ち。

まだ、暑い🥵

これ、やるのかな。


今日はこの辺で。

みてくれてありがとうございます。


ではまた。