こんにちはニコニコ


またまた3ヶ月ぶりのブログです。

みてくれている方、ありがとうございます。

ブログを更新しない間もちょこちょこインしています。



今日の目的はこちら



ハイピリオンラウンジの期間限定ケーキ。

今日から40周年ケーキがチップとデールに変わりました。


宿泊枠でもないのに、初日の予約がとれてしまい自分でもびっくり。

2日前にキャンセル拾いしましたおねがい


このケーキみたとき、絶対食べたいと思ったんですよね。


外はホワイトチョコでコーティングされたココナッツのムース照れ

中はパイナップルのソテーです。




とってもおいしかった。


それからもちろんこれも。



クリームがたっぷりで結構甘いですが、下のベリーがさっぱりしているので飲みやすかったです。



チャームも頂きました。


まさか、初日に頂けるなんてびっくりです。

チャームは今回から少しデザインが変わりましたね。ライトディナーは一足先にこのタイプのチャームになってましたが。


では今日はこの辺で。

みてくれてありがとうございます。

ではまた。