こんばんはニコニコ

また憂鬱な日曜日の夜が来てしまいましたショボーン

でも

昨日もインして癒されたので

また一週間、がんばります爆笑

昨日はソングオブミラージュが一足早く始まっていると皆さんのブログから情報を得て

是非観たいと思いましたが

もちろん間に合わず
 B Bの2回目を2階席で鑑賞後

もうすぐリハブに入るハロニュに向かいました

整理券だと聞いてはいましたが

初体験ですニヤリ

時間は14時40分すぎで

初回(16時)の整理券をまだ配布していました。

もらった番号は580番

恐らく600番までありそうでした

入場は開始の35分前から開始

ずっと待たなくて良いのはありがたいですね

そして時間になったので会場へ

番号順に呼ばれて中に入ります。

私はほぼ最後なので

560番のあと580番という感じで20番きざみで呼ばれていました。

でも結局雨でキャングリ




中止で
あ〜なんてことだ。。
という感じのミキさん




でも可愛い2人に会えましたニコニコ




ミキさんの連続投げちゅラブ


これは正面から観たかったです

そしてこの後

ラス回をリベンジしたのですが

またまた途中キャン

もうちょっとだったのですが…

ラス回は整理券を持っていなかったのですが

 B Bラス回後、19時40分すぎに会場へ行きスタンバイ列に並びました。

整理券を持っている人が会場に入った後に

スタンバイが入ります

並んだ時にどのくらい整理券の方がいるのか分からないので、ドキドキしながら待ってました。

キャストさんに聞いたら教えてくれたのかな。

結局立ち見中央2列目から鑑賞しました




このシステムも今月いっぱいなのでしょうか?

リハブ明けはどうなるのかな?

長くなりましたが

今日はこの辺で

みてくれてありがとうございます

ではまた