こんばんはニコニコ

今日は東京で研修だったので

せっかくなので
そのまま帰るのはもったいないと思い
夕方からインしましたウインク

17時15分くらいにシーに到着

Bラスの抽選はサクッと外し

2階で鑑賞

イケメンのミキさんのミッキーマウスマーチからのサイレント投げちゅを堪能

ミキさんがかっこいいのはもちろん

今日はグーさんがゲッタン

かっこよかったですウインク

そのあとは

ファンタズミック




混んでたので

あまり良い場所がポジれなかったけれど

風が無かったので

観やすかった







そして

ファンタズミックの後は

ブランニュードリーム

さあー、空を見上げて…の

ミキさんの声を聞くと

泣きそうになる

1年前はハピネスオンハイの

みんなー、今日は楽しかったー…のミキさんの声で泣きそうになったけど。


そのあとは

ハロニュを横から


踊るミニーちゃんと

見つめるミキさん





ピンクの紙テープは

赤い糸



ドナちゃん、良い写真撮れたかな照れ

短い時間のインで

とっても混んでいたけど

楽しめましたニコニコ

遅い時間に失礼しました

みてくれてありがとうございます

ではまた