おはようございますニコニコ

今日は七夕🎋ですが…

豪雨が大変なことになっていますね

被災にあわれた方にお見舞い申し上げます

1日も早い復旧をお祈りしています


パークも今日で七夕は終わりですね

私はとうとうミッキー 、ミニーの織姫と彦星を一度も見ませんでした。

見たかったなぁショボーン

でもウィッシングカードは書いてきましたよおねがい



みんなのウィッシングカード

可愛かったなぁ







ウィッシングプレイスも素敵だったおねがい

また来年もみれますように


七夕が終わると、いよいよ夏イベ

新しいショーもはじまりますねウインク

楽しみ爆笑爆笑爆笑

最後までみてくれてありがとうございます

ではまた