こんばんはニコニコ

始まりましたねーおねがいおねがいおねがい 35周年爆笑爆笑爆笑

昨日インしてきましたが、観てきたのは B B B、ファッショナブルイースター、ミキカンと35周年感は全然ありませんでしたキョロキョロ

でも、ミキカンの前にブランニュードリーム観ましたラブ
ディズニーの1日の締めくくりにミッキー の声を聞いて花火を観ると、ほんと感動ですおねがいおねがいおねがい

それから、帰りにワールドバザールのプロジェクションマッピング観ました。幻想的で凄くよかった。

これから35周年をたくさん楽しみたいですウインク

さて

今日は昨日観たファッショナブルイースターからミッキー を

{ED867ACA-B17E-42ED-AB36-9F9F6CCC7A4E}

可愛い😍

というかイケメンラブラブラブ

{79C064FF-4B4C-47C7-AE72-D206C6A5D639}

{6EE92BF6-8820-474E-87EB-013717454404}


ドリーミングアップも観たいけどファッショナブルイースターも観たいえーん

時間がかぶっているからほんと困りますウインク

今日はこの辺で

みてくれてありがとうございます

ではまた