手賀沼フィッシングセンター | バス運転手のフライトログ

バス運転手のフライトログ

職業はバスドライバー、
趣味は飛行機を飛ばすこと、
夏も海も大好きな、
アラフォーアクティブ男子です。


手賀沼フィッシングセンター

ニジマス釣り堀があるので
子どもと行ってきましたうお座


子どもは初釣り堀ルンルン

ビギナーズラックで
さっそく1匹釣りあげ
針外しやらエサつけやらで
大忙しのパパさんは
これ以降写真を撮れないのでした笑い泣き




釣ったニジマスは
その場で買い取り
塩焼きにしてくれますキラキラ


指食われたそうでアセアセ





金魚釣りや、

鯉のエサやり、

なかなか楽しめました爆笑





久しぶりのアウトドア
目一杯はしゃいで

このあとはイオンへ強制連行

久しぶりのゲームセンター
目一杯使われて

両替機に強制連行



でも まぁ
たまにはね照れ

次回もお楽しみに~