TUBEアリーナツアー ゼビオアリーナ仙台 | バス運転手のフライトログ

バス運転手のフライトログ

職業はバスドライバー、
趣味は飛行機を飛ばすこと、
夏も海も大好きな、
アラフォーアクティブ男子です。


行ってまいりました~
TYの初日は
家族でゼビオアリーナ仙台!

このあと日本武道館
ドルフィンズアリーナと
連闘していきますよ~花火



早朝出発
クルマで行ってみました車



サービスエリアで休憩をとりながら


佐野ラーメン食べたりラーメン



ウルトラマンに会ったり





お昼は牛タン爆笑



グッズも並ばず買えてラッキ~祭



セットリストは後半に向けて
盛り上がっていくパターンでしたマイク


アリーナ6列目
メンバーも近いし
思いっきり楽しめましたギター




武道館も良席ゲットできてるので
さらにHIGH炎
楽しんでくるぞ~キラキラ