♡ガスコンロ♡ | ♡ゆぅ♡の LifeStyle ʚ◡̈⃝ɞ

♡ゆぅ♡の LifeStyle ʚ◡̈⃝ɞ

日々の出来事や感じたことをBlogに
残していこうと思います♡.。º*



おはようございます◡̈*♡.°⑅




第二のお家を借りてから1ヶ月半経ち、
ようやくガスコンロを購入しました♬*
今頃って感じです(笑)


今までは、これで頑張って
料理をしていました♬*↓↓


{CC442E38-A4FC-44BA-95CC-2A16FD0458A4}

拠点が横浜なので
ここのお家には、たまに
帰って来るぐらいだから
これで頑張って作ろうと
なんとかやってきましたが、
やはり料理がしずらくガスコンロを購入☆



{1AF73B4B-5361-49EB-A068-430203B12831}

パロマのエブリシェフとゆう
ガスコンロを楽天で注文して
日曜日のお昼過ぎに届きました◡̈⃝♡
注文して次の日に届くのは
本当にありがたいです(˘︶˘✿)


写メではホワイトに見えますが
実物はナチュラルホワイトです☆
色々な機能がついていて
送料込み29000円でした◡̈*✧


日曜日の夜からのご飯作りは
スムーズにできて
やっぱり早く購入するべきでした◡̈*♡.°





そして夜ご飯の後に
彼が前の日に買ってきてくれた
GODIVAのアイスを食べました◡̈⃝♡

{4168A38B-F572-4250-B293-DFEECA847C8F}

GODIVAのアイスは久しぶりで、
パッケージが可愛いところに
なんだかテンションが
あがる私です(*´艸`*)♡


{4C4E9055-C4F4-4E54-BDE8-9B87C1F2A88B}

私はホワイトチョコレート ピーチが
好きです◡̈♥︎








今日もご訪問くださり
ありがとうございました♡




                         ゚・*:.。❁ See you ゚・*:.。❁