ご無沙汰しております。
皆さま、元気でお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?
私はすっかりインスタグラマーになってしまい(笑)、
こちらはほぼ閲覧専門になっております滝汗
 
本日でお休みも終わりですが、
皆さま何をしてお過ごしでいらっしゃいましたか?
私は本当だったら、3日は山口公演に参加の予定でした。
(因みに、My初日は仙台の予定でした♪)
 
こんな状況なので色々と我慢なのは仕方ないと思い、
普段は手を出せない所のお掃除を一生懸命したりしていました。
おかげで部屋は少しスッキリとしましたが、
何といっても一番時間を費やしていたものはと言いますと
『恋つづ』の胸キュンダイジェストを観て、
健くんにキュンキュンしておりましたラブラブピンクハートラブラブ
何回見ても健くんの顔は飽きないーっデレデレ
 
あとは、白騎士か紅騎士を開けようと思っていたのですが、
その前に、すっかり忘れていた↓↓↓をやっと開栓しました白ワイン
 
 
Takamiyとシュワシュワしたかったもの白ワイン
 
こんな感じで連休も終わり、
明日からまた通常モードとなるわけですが、
連休明け初日が何と在宅。
やらなきゃいけないことたくさんあるのになぁ…
金曜日の出勤が恐怖でございますアセアセ
 
 
さて、
幸ちゃんのInstagramがきっかけで
登録された方も多くいらっしゃるかと思います。
すでにフォローして下さった方もいらっしゃいますが、
私の方は、最近はこちらがメインとなっております。
もし発見された方は、
よろしければお立ち寄り下さいますと
私が大変喜びますウインク
(プロフ写真は、アメブロと同じにしています!)
 
しかし、こちらもたまにはやって来ますので
今後も変わらずよろしくお願いいたしますウインク