今年も残念ながら、
武道館2Daysに参加することは出来ませんでしたが、
私もそれなりに楽しい連休を過ごしていましたクリスマスリース
 
 
 
念願叶って、
『With The Style FUKUOKA』にお泊り~っはーとはーとはーと
 
は出来ませんでしたが(笑)、
Dinnerに出掛けてきましたよaya
 
 
 
デザートはもちろん、
私が2人分いただきましたいちごモグ・モグ・(笑)
 
 
 
そして、
博多駅前~大博通りにかけての
イルミネーションキラキラキラキラキラキラ
 
 

 

 

 

有名ホテルの大きなツリークリスマスツリー

 

 

 

素敵な時間をありがとう*uu*♥*uu*♥*uu*♥