女性のバストアップで筋トレが必要な2つの理由 | 簡単に胸が大きくなる方法!短期間バストップでモテるOLに。

簡単に胸が大きくなる方法!短期間バストップでモテるOLに。

自宅で簡単に胸が大きくなる方法をお伝えしちゃいます☆
短期間バストアップで男をメロメロにしちゃいましょう!
OLさん必見です!

バストアップで筋トレするのは男性でしょ?

女性のバストアップで筋トレは必要ないでしょ?

こう思っているあなたは大間違い!!!



女性のバストアップこそ筋トレは必要です!!


なせなら大事な2つの要素があるからです。




まず一つは、「大胸筋アップ」

ほら~、男性じゃん。。

いえいえ、違います。

大胸筋はバストの土台。

つまりバストを支える筋肉なんです。



バストの大半は脂肪です。

ということは年齢とともに垂れてくるんです。。

でも土台の大胸筋がしっかり支えていれば垂れることはないです。



よく女優さんでもジムで筋トレしてますよね?

これは決してムキムキになりたいわけじゃなくて、「美」のためなんです。




そして2つめは、「成長ホルモンの分泌」

バストアップには女性ホルモンだけじゃなくて、成長ホルモンが欠かせません。

これはバストアップに必要なラクトゲン受容体に成長ホルモンが刺激を与えるから。

だから成長ホルモンの分泌が多いとバストアップになるんです☆



でも、成長ホルモンは年齢とともに低下します。。

だからこそ筋トレ!筋トレをすれば成長ホルモンが分泌されますからね♪



「バストを支える土台のための大胸筋」

「バストアップのための成長ホルモンの分泌」




この2つのバストアップで大事な要素を満たすのが筋トレなんです☆


大胸筋を鍛えるので腕立て伏せが一番いいですよ☆


1日5回でも10回でも少しずつでもいいので習慣にしてみましょう!!





PS

とはいってもなかなか習慣にするのは難しいよ・・

と思っているあなた!!


今だけの裏技的バストアップ手法公開中!?

このブログから多くの方が購読されているようです☆感謝♪


筋トレを習慣になかなかできないよ・・というあなたは

「バストアップ常識チェック」をしてみてください☆


今までのバストアップに関する考えが変わりますし、

時間がなくても、もっと簡単で効率の良い方法をメール講座で教えてもらえます♪


期間限定のようなのでお早めに。。
(すでに閉鎖されていたらすみません・・)

バストアップ常識チェック(無料)はこちら



かわいい服を着こなして、街中で視線を釘付けにしましょう☆

胸が小さいコンプレックスなんて一気に吹っ飛ばして、

もっと女性らしく自信をもって毎日を過ごしませんか?