昨日、Weverse Con Festivalに出演!

ダウンダウンダウン

https://x.com/i/status/2063606903926866304

 

 

お~!足を負傷しているハンジン君も
参加!
どうやら椅子に座っての
出演だったようです…

こちらのメディアサイトで
写真がアップされてます…
【写真特集📷️】Weverse Con Festival📝90枚超えステージ写真

 

 

92枚中、60枚目に出て来ます♥️

https://mdpr.jp/k-enta/4794813#google_vignette


どうやら6曲ご披露があったよう…

ギョンミン君♥️

シニュ君♥️

ドフン君♥️

ヨンジェ君♥️

ジフン君♥️

ハンジン君♥️

ステージ現場はいいですね~♥️