oat magazineの撮影現場の

ビハインド映像です♥️

ダウンダウンダウン

https://m.weibo.cn/status/Qts9DyXxb?jumpfrom=weibocom

【翻訳機】
表紙撮影当日は土砂降りの雨に、撮影現場は不安でいっぱいでした。スタッフたちは心の中でこう呟いていました。「大変だ、大変だ! なぜこんなに雨が降っているんだ? アーティストがびしょ濡れになったらどうしよう? メイクはどうやってキープするんだろう? 自然光がなかったらどうしよう? 写真のクオリティはどうやって保つんだろう? モデル兼犬の表情はどうやってコントロールするんだろう?」

その時、スタッフたちは振り返りました。ヨンフンは雨の中、傘をさしながら「大丈夫、そのままでいいよ」と笑顔で言い、背中はびしょ濡れでした。

この日の撮影現場の裏側や、スタッフの率直なコメントは、動画でご覧いただけます!










ヨンフン君、

さすがはザ・アイドルですね♥️