ソヌちゃんのグラビアカット、

追加です~♥️

【翻訳機】

熾烈な時間を過ごし、2026年に飛躍する準備を終えたソヌ! 彼の疾走はこれからが始まりです。 ソヌのグラビアカットとインタビューを<シングルズ>のウェブサイトと2月号で今すぐご覧ください!



こちらは公式Instagram

ダウンダウンダウン

https://www.instagram.com/p/DT_5SWok6Dh/?igsh=Z3RkcGFkaW9mZGR0


記事内容

ダウンダウンダウン
恐れのないソヌの疾走ためらいはない。 鮮やかなスピードで自分の色彩を取り出して見せた「ザ·ボーイズ」ソヌの疾走。

【翻訳機】

THE BOYZの昨年末のスペシャル舞台に対する反応が熱かった。
「THE BOYZはやはり年末の舞台をきちんと準備して見た目が良い」という文が記憶に残る。 また、私たちを好きな理由が「このような舞台の上の姿のためだ」という言葉も。



《どんな部分に特に気を使いましたか?》
まず、KBS歌謡大祝祭の舞台は<ロード·トゥ·キングダム>で披露した「桃源郷」の舞台を連想させる要素を溶かして、その時の雰囲気をドビが感じてほしいという気持ちで編曲して準備しました。 ジュヨンさん、キューさんと一緒に繰り広げたユニットステージは、 僕たちが先にやってみたいと 逆提案をしたんです。 なので衣装とコンセプトに アイディアをたくさん出しました。 ジャスティン·ティンバーレイクの「Like I love You」で曲が決定されてからは、その時代の感じをそのまま具現することに集中しました。 ダンスの角度をきちんと生かそうとしたし、その時代だけのバイブが込められた曲なので、あえて「私たちだけの何か」を加えようとしないという話をたくさんしました。 最大限定石通りに表現しようということに皆が同意しました。 また、その前に年末スペシャルの舞台を作る時にはダンスカバーの形で公演を行っていましたが、今回は歌も直接録音して、もっと特別でした。


《舞台を準備する時はどんな風にアプローチしますか?》
舞台と私が一つのキャラクターにならなければならないと思います。 例えば、今回のアメリカンフットボールのコンセプトステージを準備する時、実際のアメリカンフットボールの試合映像をたくさん探してみました。 その中でもチームのキャプテンたちが試合前に力強い気合を入れながらチームメンバーの士気を引き上げる姿が目立ちました。 それで、そういう部分にたくさん着眼しました。

《映画やドラマのようなコンテンツだけに没頭するのではなく、舞台を準備する時も「没入」することは欠かせませんね。》
そうです。しかし、言及してくださったように日常で何かに没頭すれば、それが音楽作業に反映されたりもします。 最近、歌謡大典で披露した個人舞台も「乗り換え恋愛4」からインスピレーションを受けました。 最近、私が没頭しすぎているんです。 「愛は二歩後に来る」というタイトルをつけたのですが、お互いの気持ちや考えがずっと食い違う場面が番組によく出てくるんですよ。 それを見て愛というのはタイミングを合わせるのが本当に難しいと思いました。 また、憎い感情も結局は愛の一部であり、愛という名前で表出できる感情はいつも2歩ほど後にお互いに到着するような気がしました。



《サウンドクラウドでファンとコミュニケーションするアーティストの一人じゃないですか。 そんなに積もった曲をソヌのサウンドクラウドで見れるのでしょうか?》
サウンドクラウドに載せた私の音楽をドビたちが好んでくれて待ってくれるということも知っていますが、私の声で埋めた3分余りの曲をより多くの方が接することができる方式で世の中に出したいです。 その延長線上で機会があれば、ソロアルバムとして紹介したいという気持ちです。

《漠然と考えておいたソロアルバムのコンセプトや タイトルがあるとしたら?》
インスピレーションを探しにあちこち旅行しながら感じた感情をたっぷり込めたアルバムを完成してみたいです。 旅行しながら音楽を作るなら、主にホテルの部屋で作業をすることになるのですが、泊まる部屋の番号がそこで誕生した歌のタイトルになるのです。 それではファンの方々が私が旅行した都市を曲のタイトルである「ルームナンバー」として記憶することになるのも面白いポイントになりそうです。

《今年のコンサートも計画中だと聞きました。 どんな姿を期待できるでしょうか?》
今回のコンサートは、私たちが見せたいものより、THE Bが望む舞台を中心に構成してほしいです。 意見をいただける窓口があれば、積極的に聞いてみたいですしね。 ファンの方々が見てほしい舞台をたくさん披露するほど、その反応に私たちももっと幸せになりました。



やっぱりもうコンサートの予定が

あるんですね…😂

3~4月と踏んでいるんですが、

早く公表して欲しいなぁ…😥