うぁ…ついに来てしまいましたね😂


THE BOYZの所属事務所One Hundredは本日(23日)、公式報道資料を通じて「サンヨンが陸軍軍楽隊に志願し、23日、兵務庁から最終合格通知を受けた」と発表した。
 
彼は3月17日に入隊するという。所属事務所は「新兵教育隊に入所する当日は、安全および混乱防止のため、別途のイベントは行わない予定だ」とし「一緒に入隊する将兵と家族のための決定であるため、ご了承いただきたい。ファンの皆様の訪問はご遠慮いただくようお願いする」と説明した。 

続いて「サンヨンは入隊前まで、ファンの皆さんと素敵な思い出を作る予定だ。国防の義務を誠実に履行し、さらに健康的な姿で戻ってくるサンヨンのため、惜しみない愛と応援をお願いする」とつけ加えた。 

サンヨンは2017年、THE BOYZのメンバーとして音楽界にデビューした。彼らは昨年、ISTエンターテインメントとの7年の契約が満了した後、歌手兼プロデューサーMCモンが率いるOne Hundredに移籍した。



この話は事務所の移籍話の頃に
流れていたことがありましたが、
やっぱり決定したんですね…😢

淋しいですけど、これも仕方がないこと…
これまでの経験からすると、
あっという間に帰ってくる印象があるので、
他のメンバーと気長に待ってます💕😂

入隊前に全員揃ってファンコンで
サンヨン君の勇姿も観られることが
幸いでした😂😂😂

これから先、メンバーは
次々と入隊するのでしょうけど、
帰ってくるまで待ってるよ~♥️