カムバックに対するメンバーへの

インタビュー記事です♥️

ダウンダウンダウン

ザ・ボーイズ「『導火線』私たちそのもの…新しい道の開拓意志を込めました」




あまりにも長いので、

気になるコメントだけ…


今回の'道火線'を通じて前作とは違ういかなる新しい魅力を見せようと決心したか。

▶(ジェイコブ)今回の「ドーファソン」はこれまで、ザ・ボーイズの作品の中で最も強烈な姿を収めました。衣装はもちろん、ビジュアルまでザボーイズの新しいオシャレをファンの方々にお見せできると思います。

▶(ヒョンジェ)文字通り新しい道を開拓するという意志を決心しました。おなじみの姿よりは挑戦的なコンセプトでファンの方々にいつも新しいザ・ボーイズをお見せしたいと思います。


-'トリガー'パフォーマンスでどんなことを重点的に表現しようとしたのか、注目すべきポイントは。

▶(キュー) 'トリガー'はこれまでザボーイズの振り付けの中で最もパワフルだといえるほど難度の高い振り付けです。華やかに変化する動線とコンセプトアトラクションを集中して見ていただければ、もっと楽しく鑑賞できると思います。




いつのまにかデビュー8年目だ。 7年間活動しながら今のザボーイズをできるようにした最大の「成長の道火線」瞬間は。

▶(ジェイコブ)いつもそばにいてくださるファンの方々が、まさに私たちが成長できる「道火線」です。ダービーがあるので、ザボーイズがあります。

▶(ケビン)どうやらMnet「ロードツーキングダム」競演期間だったようです。コロナ視点で観客なしで進んだ激しいコンテストでしたが、私たちの限界を超えてお互いの信頼、チームワーク、シナジーを確実に強化することができました。また、そのように努力しただけに、今より多くのダービーの方々をお会いできるようになった大切な機会でした。


-今回のアルバム'道火線'で成し遂げたい活動目標があるなら。

▶(サンヨン) 何より元気にダービーと共に今回のカムバックを楽しむのが最大の目標です。

▲(ハンニョン)「導火線」がビルボードチャートに入ってほしい。これが私の個人的な目標です。




メンバーがユニット別にパフォーマンスを

披露してくれてますが、

早く全員揃ったステージで観たいですね😆