日本フルアルバム“Gibberish”の特典会は

こんなスケジュールになっていて、


今日は渋谷で特典会がありました!

私はありがたいことに、

サイン会はジェイコブ君が、

握手会はソヌちゃんが当たりました💓


前回のジェイコブ君の握手会は、

顔もまともに見られないという

残念な結果に終わってしまったので、


今回はじっくりとお顔を

目に焼き付けようと、リベンジです😁


まずはミニトークという名の

ご挨拶とフォトタイム♥️

それぞれメンバーの待機列からの
撮影なので、私のところからは
遠い…😅

その後、すぐにサイン会がスタート!
今回はじっくりとジェイコブ君の
お顔を見てきました♥️

とにかくお顔が小さくて、色白💕
名札を見て、落ち着いたスィートボイスで
“Cecile…”と呼んでくれました😅

サインをしている間、
お顔をじっと見ながら
パジャマカラオケのことを誉めると、
“ありがとうございます!”と
綺麗な日本で笑顔😊

これからも楽しみにしてるから
ぜひ昔の曲もお願いしますと
頼んできました😆

ジェイコブ君は自ら進んで
おしゃべりをするタイプではないので、
一方的に話しかけてきました😁

こちらがそのサイン💕
落ち着きがあって控えめで、
ガサツな私とは正反対!😅
歌声だけじゃなくてお人柄も大好きです♥️

さて、ソヌちゃんとの握手会😊
こちらはランダムでメンバーが決まるので、
どの待機列もいっぱいでした…😱

やっぱり、私のところからは遠い…😅

ソヌちゃんは、名札を見るなり、
“お~!세시루 💕”と
歓迎してくれました😂😂😂

相変わらず気さくで、
おばさんにも優しい😆

今回は忘れずに

両手ともに繋いでもらえたので、

調子に乗った私は、

唇💋を尖らせて
“ジルスチュアート、ソヌver.👍”

すると、ソヌちゃんは驚いたように
ちょっと苦笑いしたように見えたので、
“綺麗でしょ?”と自らツッコミを
入れてしまいました…😂😂😂

おばさんが美を求めてしまっては
引いてしまうよね…
ソヌちゃん、本当に申し訳ない…😅

ドボにずっといてね🙏と
肝心なことを言わずに“またね🙋”と
挨拶してしまいました…😅

ソヌちゃんの柔らかい手の感触、
忘れないよ~💕ありがとうね😂

参加特典のプラトレカ💕

記念にジェイコブ君と交換できたらなぁと
思います😆

やっぱり、ドボはドボのままで
あって欲しい…😂

どうか契約満了後がドボメンバーの
希望に叶った方向になりますように…🙏