弾丸参戦してきました!

ライブ開始が午後7時でしたから、

終わったのは10時少し前…


立ち見はスタンド席の最後列の後ろ

でした…😂

左右と後ろに結構スペースがあって、

荷物も十分に置けたし、快適でした💕👍


ステージも結構見えたしね♥️

右隣の22番は韓国の方で、

気さくに流暢な日本語で

話しかけてくれて、


私の推しは誰かと聞いてきて、

こちらのトレカをくれました~♥️

ジェイコブ君~♥️

その方はジュヨンペンでしたが、

あいにくグッズもトレカも持ち合わせて

いなくて、何も差し上げられなかった…😂


この方、ライブ中も写真や動画を撮らず、

パフォーマンス中にケータイもいじらず、

応援棒とジュヨン君の公式うちわを

手に、大きな声で掛け声をかけて

一生懸命に応援してました😆


久しぶりにこうした韓国の方に出会って、

ちょっと嬉しくなりました💓


で、ライブはもちろん楽しくて、

他の立ち見の皆さんも天井席から

必死に応援棒を振って応援しました!


おそらく満席で収容人数の16,000人は

入ってきたんでしょう…


挨拶のとき、ジュヨン君とニュー君が

それぞれプライベートで

大阪に旅行にきたとき、


このホールでライブをやりたいと

思っていたそうで、夢が叶ったと

話してました♥️


私はこのホール、初めてでしたが、

スタント席はすり鉢状になっているので、

観やすかったと思います!


ドボのライブは、同じ曲目を何度観ても

その時々で盛り上がるし、バラードは

歌を聴かせるし、本当に楽しい😂


撮影可能曲は、これまでと同様に

トロッコに乗っているときでした♥️


ま、こんな感じ😅



明日はこのWORLD TOURの最後を飾る

大フィナーレ💕

きっと盛り上がるだろうなぁ😂😂😂


本日の戦利品👍

試しに買った大阪限定バッチ…
ジェイコブ君が来たのは嬉しかったけど、
相変わらずケビン率は高い~♥️


明後日はどうしても仕事が外せなので、

さすがに明日の最終公演は参加できない

けど、今日はやっぱり行ってよかった…♥️


ドボ最高~💕👏👏👏