なんと!

ソヌちゃんが大学生役で役者に抜擢😆

しかもラブロマンスのようです💕


【翻訳機】

映画の中の主人公になった私のアーティスト [ 𝐌𝐘 𝐀𝐑𝐓𝐢 𝐅𝐈𝐋𝐌 ] POSTER公開✨直進、年下男性が来ました、そんな🫶💕🫶💕🫶🫶#THEBOYZ #ソヌX 俳優#チョン·ダビン07. 30(火)夜9時ですMnet·YouTube Mnet K-POPを同時公開07. 31(水)CGV延南 - 未公開スペシャルエディション上映🎞️



ダウンダウンダウン
THE BOYZソヌ、「マイ·アーティ·フィルム」出演···「直進年下男」変身!

【翻訳機】

俳優のチョン·ダビンと呼吸···30日午後9時に放送される。 原本イメージを見るMnetの新しい芸能番組「マイ·アーティ·フィルム」の最初のエピソードポスターが公開された。



THE BOYZのメンバーソヌが「マイ·アーティ·フィルム」でキャンパスロマンスの主人公として活躍する。Mnetの新しい芸能番組「マイ·アーティ·フィルム(MY ARTi FILM)」の製作陣は16日、「THE BOYZのソヌが最初のエピソードの主演として出演する。 俳優のチョン·ダビンと呼吸を合わせる」と明らかにし、ポスターを公開した。 映画「クラシック」「ラ·ラ·ランド」の中の名場面を思い出させる2人の「ケミ」が初放送に期待感を加える。「マイ·アーティ·フィルム」はMnetが新しく披露するシネマティックパフォーマンスコンテンツ。 毎回異なるKポップアーティストたちが出演し、メロからコメディ、スリラーまで多様なジャンルの演技に挑戦する。 映画の中の名場面を自分だけの色で再解釈したダンスパフォーマンスが作品の随所に溶け込み、Kポップと映画の結合というユニークなコラボレーションが繰り広げられる。



劇中のソヌは初々しい大学生に扮する。 片思いする相手に直進する年下男性の面貌を見せ、お茶の間劇場にときめきを伝える予定。 ここにチョン·ダビンが相手役として出演し、劇の没入感を加える。ポスターには二人のときめく「ケミ」を収めた。 上段に刻まれた「Replay」というタイトルは、ときめきいっぱいの年上年下ロマンスが繰り広げられることを暗示する。 一緒に雨を避け街灯の下に立っている姿は、それぞれ映画「クラシック」「ラ·ラ·ランド」の中の名場面を思い出させ、ときめき指数を精一杯に引き上げる。製作陣は「青春のエネルギーを持ったソヌが今回のキャンパスロマンス物とこの上なくよく似合うと思った」として「2000年生まれの同い年のソヌとチョン·ダビンがどんな『ケミ』を見せるのか期待しても良いだろう」と伝えた。「マイ·アーティ·フィルム」最初のエピソードは30日午後9時、MnetとMnet Kポップユーチューブチャンネルを通じて公開される。



ソヌちゃんの演技、

こりゃ楽しみだわ💕😆😆😆


【追記】Kstyleさんの記事♥️

THE BOYZ ソヌ、オムニバスコンテンツ「MY ARTi FILM」最初のエピソードで主演に抜擢…ポスター2種を公開