minI編集部さん、ありがとう~♥️



ダウンダウンダウン


朝の5時にコンビニに行って、

ジェイコブ君は何を買ったんですかね?😁


今、届いたminI7月号のインタビュー記事

を読んでいるんですが、


キューちゃんが“うちのチームには本当に

悪い人がいない!みんないい人…純粋な人

しかいないことに改めて感謝したい”と

言ってることが胸に沁みました😆


仲のいいところはこんなところからも

理解できますよね~♥️


そして、ケビン君がドボの強みは“消化力”

爽やか、強さ、切なさ…どんなコンセプト

でも全部上手く消化できるところ!と

答えてます👍


そうそう、これがドボの魅力でも

あるんですよね~♥️


さらに言うなら、

可愛らしさにも美しさにも面白さにも

対応できる…😆😆😆


これ、なかなかできることじゃない😂


笑顔いっぱいの

楽しいお写真もたくさん掲載されているし、

この雑誌自体が韓国特集なので、

購入して損はない!と思います💕👍