今回は、エリック君の食堂と

メンバー全員参加の隠し芸大会???😁



なんとも微笑ましい…💓



サンヨンVSキュー


爽やかなお顔♥️

得意な芸を披露する隠し芸大会!

開幕~♥️

キューちゃんは、朗読?

サンヨン君は、

ジェイコブ君に愛を込めて…💓

歌を披露😂

こちらは、トライアングル腕立て伏せを
披露するヒョンジェ&ケビン&ハンニョン♥️

個人的にはニュー君の
セクシーな骨盤ダンスが笑えました♥️


途中で上空をヘリコプターに
さらにテンションが上がるメンバー♥️

ですが、1位を獲得したのは、
ラッパーDJコビ♥️


大いに受ける会場♥️



最後にイケメン人気投票の結果発表♥️


エリック君、おめでとう~😁

番組公式写真♥️
[📸] 待望のドビ大学大同祭の特技自慢タイム🎤多芸多才なドビ大学の学友たちの幻想的な舞台📺一瞬も逃さず集中してください👀

 

 



もう少し続くのかな?と思ったけど、
これで終了のようです…😅

しばらくドボ全員揃っての予定が
ありません😢😢😢

さみしい…😖😖😖