今日のGIFT BOXも楽しかったです♥️
あれ?







どうやら、今回が最終回のようです…😂


最終回のテーマは、兄弟姉妹の間の
プレゼント交換について…

凄く仲良しな兄弟姉妹もいれば、
全く疎遠な兄弟姉妹もいる…

それはいずこも同じですね😁

これは兄弟姉妹じゃなくて、
夫婦でもNGですよね?😆


意外なことに、エリック君は、
二人姉弟のお姉さんとは思ったほど
仲良くないみたい…😅

ようやく捻り出したハート♥️

私も3つ年下の弟と二人姉弟ですが、

小さい頃には愚図で泣き虫だった弟を

よく置き去りにして遊んでおりました😜


大人になってからは、付かず離れずの

関係を保ちながら、家族ぐるみで

仲良くやってます~👍


それはともかく、楽しい番組だったので、

エリック君の番組、また見たいなぁ💕