私の手元にやって来た

今回のアルバム“Love Letter”は、

ニュー君祭り~♥️


どなたかニュー君を求めている方は
いないかなぁ…と
Xサーフィンしていると、

なんと!ニューペンさんでヨンフン祭り
だった方がいて、
交換が成立しました~♥️

これまで私のところにやって来た
ニュー君は、やっぱりニューペンさんの
元にいてくれたほうが幸せなので、
こちらもまとめて差し上げたら、

そのニューペンさんは
こちらをくださいました💓


本当にありがたい交換でした👏👏👏

私のところへは、本当にケビン君が
たくさん来てくれるので、
これまでのケビン君でいっぱいです😆

ぜひともケビンペンさんに
差し上げたい…😂😂😂