イベント公式サイトに

オフィシャルレポートが上がりました!

ダウンダウンダウン

2024.04.15The Performance オフィシャルレポート


ドボのところだけ載せますね♥️

(前略)

<14日(日)>
日韓を代表するアーティスト8組が集結した、「The Performance」最終日。オープニングでは、THE BOYZに始まりTWSまで、出演者が順に登場し、楽曲の一部をダンスするなどそれぞれの個性をアピールする。そのたびに観客から割れんばかりの歓声が続き、会場の興奮は冒頭から最高潮に達した。

(中略)

■THE BOYZ
この日の出演者の中で一番大所帯のTHE BOYZは、11人という人数を生かした見応えのあるステージを展開。めまぐるしくフォーメーションが変化していく「WATCH IT」では、ジェイコブが超高音パートを見事に決めた。客席にはTHE BOYZの特徴的なメガホン型ペンライトを手にしたファンの姿も多く、妖艶な表情で魅了した「Roar」では、客席から起こった掛け声の大きさにメンバーも驚いた様子。キューは「頭ポンポン!」とファンを称えていた。そしてTHE BOYZは新曲「Nectar」で優しい歌声を響かせ、最後の「THRILL RIDE」では明るいエネルギーを全開に。またクールなパフォーマンスはもちろん、日本語で展開されるMCでやんちゃで和気あいあいとしたムードを漂わせるギャップも彼らの魅力だ。ハンニョンは曲間により長く休憩したいのか「ごはん何食べたい?…大変じゃなくて。本当に、トークしたいから」と時間を稼ぐように話して笑いを誘い、4月26日に歳を重ねるニューのために観客がバースデーソングを歌い、ひと足早く誕生日を祝う、心温まる一幕もあった。


(後略)


Fire Eyesで盛り上がった様子が

書かれてなくて残念ですが、

トークの様子は的確に書かれてます😆


本当に楽しいイベントでしたが、

終了したのが10時近かったので

終電を逃した人も多かったよう…


私も帰宅は午前様となり、

月曜日の仕事はユンケル飲んで

なんとか乗り切りました…😅