うぁ~♥️
凄い!ジェイコブ&ケビンがイギリス映画「Argylle」OSTを歌ってます😂

もちろん、英語です💕👏👏👏









YouTube MUSICはまだのようですが、
LINE MUSICには、もう音源が
アップされてます♥️
ダウンダウンダウン
周りにヒョンジェ君、ジュヨン君、
エリック君がいるところをみると、
録音は、2月に渡米したときの
ようですよね…😆


ダウンダウンダウン

「THE BOYZ」のジェイコブ、ケビンが映画「アーガイル」のOSTに参加した。 

「THE BOYZ」ジェイコブとケビンが最近、主要音源サイトで映画「アーガイル」(監督マシュー·ボーン)OSTシングル「エレクトリックエネルギー」(Electric Energy)を公開した。 

該当曲は2月に封切りした映画「アーガイル」サウンドトラックに収録された曲だ。 アリアナ·デボス、ボーイ·ジョージ、内藤ロジャースなどが歌唱した。 

THE BOYZは原曲と違って叙情的なバラードスタイルに編曲した。 ジェイコブとケビン特有のしっかりしたボーカルと濃い歌声で再解釈し、ユニークな魅力を加えた。 

特にマドンナ、ドゥアリパなど世界的なアーティストと作業したスチュアート·プライスとロン·バルフィが曲作業に参加した。 THE BOYZバージョンで新たに誕生させた。 

マシュー·ボーン監督は「アリアナ·デボスが歌った『エレクトリック·エナジー』を映画に紹介した後、この曲を再解釈するグループを探していた」として「その渦中にTHE BOYZを紹介された」と話した。 

続いて「ザ·ボーイズは私たちのトラックに全く違う種類のエネルギーを吹き込んでくれると予想した」とし「結果は本当に満足だ。 世間に公開する日だけを待っている」と褒め称えた。 

ジェイコブとケビンは「リメイクバージョンに参加できて光栄だ。 THE BOYZのアルバムを作った時とはまた違った経験だった。 多くの愛をお願いしたい」と感想を伝えた。 

映画「アーガイル」はアクションコメディのロマンスだ。 自分のスパイ小説が現実になると、全世界のスパイの標的になった作家エリー(ブライス·ダラス·ハワード扮)の話だ。 彼がレジェンド要員のアーガイル(ヘンリー·カヴィル分)を訪ねながら繰り広げられる話を描く。 

一方、THE BOYZは先月18日、約4ヶ月ぶりに正規2集「ファンタジー」パート3「ラブレター」を発表した。 音源とアルバムの両方が好成績を収め、「ネクタ」(Nectar)の音楽放送活動を終えた。





安定した抜群の歌唱力で、
英語の発音はネイティブ…

言うこと無しです😂

ジェイコブ&ケビンの歌声が
こうして陽の目を見る日がいつか来ると
思ってました👏👏👏

年齢を重ねても二人でカナダで
歌い続けることができるような
気がしています👍

でもその前に、THE BOYZとして
カナダで凱旋公演をしてあげて~😂