またまた楽しそうな番組が観られそう…♥️

【翻訳機】
リアルロマンス·ザ·ボーイズのラブレター










これは面白そうです😆👏👏👏

【追記】24.3.25
ダウンダウンダウン

【翻訳機】

グループTHE BOYZが特急ブロマンスを披露する。


THE BOYZは3月24日午後8時、公式チャンネルを通じて自主コンテンツ映像物である「リアルロマンスTHE BOYZのラブレター」ティーザー映像を公開した。


「リアルロマンス·ザ·ボーイズのラブレター」は2番目の正規アルバム「ファンタジー(PHANTASY)」Pt.3「ラブレター(Love Letter)」でカムバックしたザ·ボーイズがファンのために野心的に披露する自主コンテンツです。 天生縁分の相棒を求めて旅立つリアルブロマンスバラエティです。


公開されたティーザーには、天生縁分のパートナーを探すTHE BOYZメンバーたちの姿が描かれた。 クォン·サンウのヤドカリ、シークレットガーデンヒョンビンのパロディから2000年代初めの思い出の「カップルマッチング」芸能番組を思い出させる多様な状況劇を進行し、舞台の上とはまた違う人たちだけの弾ける魅力を確認することができます。


先立って新鮮な素材の自主コンテンツを相次いで披露し、ファンに楽しさを与えてきたTHE BOYZが久しぶりに電撃公開する新しい自主コンテンツ「リアルロマンスTHE BOYZのラブレター」がどんな姿でベールを脱ぐことになるか、すでにグローバルファンの期待が集まっている。


THE BOYZの新しい独自コンテンツ「リアルロマンスTHE BOYZのラブレター」は31日昼12時、公式ユーチューブチャンネルを通じて公開されます。


一方、THE BOYZは18日、正規2集「ファンタジー」pt.3「ラブレター」を発売し、音源、アルバム、グローバルチャートの最上位圏を占領し、有意義な成果を上げています。


THE BOYZは3月26日に日本のK-アリーナ横浜の会場で開催されるMBCラジオコンサート「アイドルラジオライブイン横浜」の舞台に上がるなど、国内外を行き来する大活躍を続ける予定です。