サンヨン君が日本の老舗雑誌“家庭画報”に

インタビューを掲載♥️

ダウンダウンダウン

THE BOYZサンヨンさんが日本公演でミュージカル初挑戦!『愛の不時着』出演に「すごくワクワクしています」 


(前略)
そんなサンヨンさんに、ミュージカル版ならではの見どころを尋ねると、「ドラマのОST(オリジナル・サウンド・トラック)がミュージカル・ナンバーになっていたりするので、ドラマを見た方には耳なじみのある曲を楽しんでもらえると思います。あとはやっぱり、僕の演技と歌を同時に味わえる点じゃないでしょうか!(笑)」と答えてくれました。
(後略)




日本語のアドリブも入る余裕が
ありましたよね…😁

次回のミュージカル出演にも
期待が持てる初舞台でした♥️