そうなんです!

ファンコンの最後にFire Eyesで

大盛り上がりだったんですが、


エリック君がその様子を約束どおり

SNSにアップしてくれました♥️



いゃ…最高でしたね😂😂😂



Kstyleさんの記事も上がってます!
ダウンダウンダウン

THE BOYZが、日本でのファンコンサートを成功裏に終了した。

2月3日と4日の2日間、THE BOYZは横浜・ぴあアリーナMMで日本ファンコンサート「ZENERATION-ENCORE IN JAPAN」を開催。今回の公演はチュ・ハンニョンが腰の治療のため活動を中断している中、10人で行われた。


ファンの熱い声援の中、1stフルアルバムの収録曲である「Ego」で公演の幕を開けたTHE BOYZは、「REVEAL」「Awake」「ROAR」など、ヒット曲のステージを次々と披露。続いてスペシャルユニットのステージ「Passion Fruit」「Honey」「Rat In The Trap」や、「Breaking Dawn」「ALWAYS TOGETHER」などの日本で発売した楽曲のパフォーマンスでファンを喜ばせた。

ファンコンサートであるだけに、ステージだけでなくTHE B(THE BOYZのファン)と一緒に楽しめる多彩なコンテンツも注目を集めた。彼らはツアーの思い出トークからバレンタインデーのスペシャルイベントまで、様々なコーナーで幸せな時間を作った。

合計22曲の充実したセットリストでステージを駆け抜けたTHE BOYZは、流暢な日本語と優れたステージで久しぶりに会う日本ファンと近くで触れ合い、忘れられない瞬間を一緒に過ごした。

220分にわたる公演で観客を魅了したTHE BOYZは、公演の終盤に直筆の手紙を読み上げ、別れを惜しみながらファンコンサートは終了した。

THE BOYZは「2日間、THE Bの皆さんと一緒に過ごせて幸せな時間だった。THE Bの皆さんが笑って、幸せそうにしている姿を見て、僕たちも幸せな気分になった」とし、「この思い出を心の中にずっと大切にしまっておきたい。生涯忘れられない特別な思い出になると思う。本当に愛している」と感謝を伝えた。

公演後、公式X(旧Twitter)ではファンコンサートのMCを務めたトレンディエンジェルの斎藤司との記念ショットや、公演に参加できなかったチュ・ハンニョンのうちわを持った写真などが公開。「2日間本当にありがとうございました。一生懸命応援してくれて嬉しかったです。また来月会いましょうねTHE B」と伝えた。

彼らは3月26日、Kアリーナ横浜で開催される「IDOL RADIO LIVE IN YOKOHAMA」に出演する。



ヤバいです…😅
ますます底なし沼に引きずり込まれそう…

頂いたり、交換してもらったりで、
ここまでに😂😂😂
ありがとうございました♥️



楽しかった~♥️