この報告を待っているんですけど、

いつも寝落ちしてしまう…😂

【翻訳機】

[📸] THE BOYZ 2ND WORLD TOUR : ZENERATION – ENCORE 2回目の公演完了🧬 今日もTHE BOYZに大切な1位と大切な瞬間を残してくれたドビ💞 これからも永遠の時間を描いていく私たちの姿を期待してください☺️ 明日はオンラインでも一緒に会いましょう❣︎






こぼれてくるTwitterの投稿を見て、

会場の様子を垣間見ているんですが、


昨日は会場にパク・ボゴムさんの姿が

あって、なんと!応援棒とキュー君の

スローガンを持っていたとか?


いゃ…ついにドボも有名どごろの芸能人が

会場で応援棒を振ってくれるように

なりましたか…😂😂😂


なんかとても嬉しい~♥️


さて、今日はいよいよオンライン視聴も

可能な3Days最終日👏👏👏


楽しみです💓💓💓


【ご報告】

なかなか送られてこない…と、

ぐずぐずいって、ご心配いただきました

Sixth Senseのアルバムですが、

一昨日ようやく手元に届きました…


今回は発売から10日かかりました😂

前回よりはマシですけど、次回はやっぱり

1週間以内を目指したい…😆


開封結果は、改めて載せたいと

思います♥️