エリック君、楽しく始球式ができて

よかったですね~♥️

【翻訳機】
[📸] THE BOYZのエリック·キウムヒーローズ始球式完了⚾️ 幼い頃からファンだったキウムヒーローズを直接応援できてとても幸せだった一日❣️ 力強い拍手を送ってくださったダービーたちとキウムヒーローズのファンの方々、そして始球式妖精の心強い支援軍ヨンフン&ケビンまで✨おかげで今日も幸せでした🥰



お!ヨンフン&ケビン兄さんも
ご一緒だったんですね👏👏👏👍


【翻訳機】
[エリック] デビュー前から夢だった始球式! ⚾️
応援するキウムと一緒で幸せでした 😊
夢を叶えてくれたキウムとTHE Bたち、 本当にありがとうございます ❤️
次は必ず勝利の妖精として··· 🧚🙏





【翻訳機】
[📝] 兄さんたちの応援に支えられ、無事に始球式を終えた野球天才奇特末っ子ワンちゃん🐶情熱的に始球式に臨んだエリックへの愛のメッセージを下段のハッシュタグと一緒に載せてください💌抽選で1名様にキウムヒーローズエリック野球ユニフォームをプレゼントします⚾️ (~5/27 11:59PM KST)



【翻訳機】
[エリック] 楽しかったです ⚾️🔥

こちらはInstagram♥️



報道記事にも上がってますね♥️

こちらの報道記事では、始球式の流れが
写真でわかります♥️
ダウンダウンダウン


こうしたKPOPファン以外の大衆に
アピールできる機会はとても大事♥️

それが自身でやりたかったことと
一致するならなお良いですよね👍