2023学年度 ドビ大学新入生

オリエンテーション2部が

アップされました!




これが笑って泣いて、忙しい42分間…😆


冒頭は先週勝ったチームに負けたチームが

キスをするという罰ゲーム…😂😂😂


どちらも罰ゲーム?と思われる内容に、

ジャンケンに負けて勝ったチームの

代表者に選ばれてしまったジュヨン君😱


結局、キスするところは手になって、
トップバッターのヒョンジェ君…





その後も次々と
手にキスしていくメンバーの中、
なんと!ヨンフン君は…



え!え~😳😳😳
まるで彼女からのキスを受けるように
棒立ちのジュヨン君…(笑)

ヨンフン君、やってくれますね~😂😂😂



後半は、新入生歓迎コンパ?


帰ってきたマンネ・エリック君の音頭で
乾杯~✨🍻🎶


チーム対抗戦でグラスを空けるゲームを
したあとで、

ドボメンバーのご両親からの
ビデオレターが流れ、そのコメントを
聴いたメンバーは、

号泣…

お手紙が届いたメンバーは、
それを朗読したんですが、

あのヒョンジェ君が、ステージ上では
決して涙を見せないヒョンジェ君が、
手紙を読めなくなるくらいに号泣…



隣のヨンフン君はその様子を撮影…😆


いつもステージ上では号泣している
ヨンフン君はスラスラ…😆

なんとも対照的でしたが、
それほどヒョンジェ君のお母さんの
お手紙が泣かせる内容だったらしく、
他のメンバーももらい泣きしてましたね…

涙もろい私はもうその様子だけで
涙が止まりませんでした…😢😢😢





今年もドボから目が離せません…♥️