今回も面白かったですね~♥️



今回のチャレンジャーは、
ハンニョン君と

サンヨン君…

そして、ジュヨン君でしたが、
意外とビビりでゾンビに確保されて、

みんなの元に…(笑)

サンヨン君は沈着冷静でした…♥️

最後の挑戦者は、
ヨンフン君と…

ソヌちゃんでしたが、ソヌちゃんも
かなりビビっていて大声が出まくり…(笑)

ゾンビに扮したジュヨン君に
確保されてました♥️

その後、復帰するも悲鳴が出まくって、
隠れているときにはヨンフン君が肩を
優しく叩いてあげている姿にホッコリ♥️


ジュヨンゾンビは、ヨンフン君にも
イタズラ♥️


ヨンフン君は泣き虫だけど、
こうした場面では強くて、冷静♥️

でも、揃わなかったキーワードを
探しに戻ったヨンフン君を置き去りにして、

ガチャガチャやってたら、偶然に鍵が
開いて脱出できたソヌちゃん😂😂😂


ゾンビものは苦手ですが、
楽しい番組でした♥️

お疲れさま~♥️