やりました~♥️WHISPERで初の

音楽番組第1位です~🎊🎊🎊



【翻訳機】
ザ·ボーイズミュージックバンクのステージ完了⛴
THEBたちのおかげでミュージックバンクでWHISPERとして初の一位をもらいました。‼️ 
THEBと共にする1位だったので、もっと意味深い瞬間でした。🏆
これからTHEBOYZはTHEBを信じて走るから、
THEBたちもTHEBOYZを信じて一緒に走りましょう💙



メンバーも各自TwitterやInstagramに
お写真をアップしてますが、

代表してサンヨン君を…

おめでとうございます~🎊🎊🎊

パフォーマンスはこちら♥️






エンディング妖精は、キュー君と

ジュヨン君♥️

こちらはFANCAM♥️ 



個別FANCAMはこちら♥️
サンヨン君♥️


ジェイコブ君♥️


ヨンフン君♥️


ヒョンジェ君♥️


ジュヨン君♥️


ケビン君♥️


ニュー君♥️


キュー君♥️


ハンニョン君♥️


ソヌちゃん♥️


インタビュー動画もアップ♥️


サンヨン&ヨンフン&キュー&ハンニョン♥️





今日は150人のドビが事前収録に参加♥️

頑張って応援した甲斐がありましたね😂
朝早くからお疲れさまでした👏👏👏

ドボもドビも最高です~♥️👍

【追記】
報道記事を読んでいて気が付きました…



ドビの前で1位🥇のトロフィー🏆️を
もらうのは初めてだったんですね…😂


なるほど…確かにコロナ無観客の期間も
あったし、そうかも…😂😂😂

そりゃ嬉しさもひとしお😆
改めておめでとう~🎉🎉🎉