うぁ…😆やっぱり来たのね…(笑)

案の定、告知は開催3日前😂

しかも大阪で長期ですよ😅😅😅


グループでもグダグダだったのに、
二人でどれだけのライブをやるのか…🙊

しかもまだROMEOの看板を
背負ってるんですね…😆

頑張ってくださいね~👏👏👏

【TMI】
スンファン君、ジェギョン君、
ユンソン君が上げていた
インスタストーリー…




この一人見慣れない人が写っている
んですが、

お鼻をお直ししてるようですが、
かつてのメンバーマイロ君に
似てませんか?

まさかね…(笑)それだけはないか…

【追記】
ROMEOが日本に初めて来日した
初々しい頃から親しくしている
ジュリエットさんが教えてくれました!

この方は、オンリーワンオブの
ユジョン君という方だそうで、
どうやら、スンファン君と
仲良しなんだそうです…

それにしてもよく似てて、
びっくりした…(笑)