驚きの情報を旧知のKNK(クナクン)

ペンさんに教えていただきました…😂


なんと!パクソハムさんの
初のファンミーティングの出演者の中に

スンファン君とジェギョン君の名前が
あるんです😆😆😆
ダウンダウンダウン



パクソハムさんは、
KNK(クナクン)のメンバーとして
活躍していた方…

私などはクナクンで活動していたときに
名前を“スンジュン”としていた時期に
とても馴染みがある方です…

そう…ROMEOのヒョンギョン君が
ユンソン君やジェギョン君とともに
MIXNINEに参加したときにご一緒して、
とても可愛がってくれた方です…♥️

そのスンジュンさんが
クナクンを脱退して、
個人活動をされている中、

初のファンミーティングを開催する
とのことで、その出演者に
スンファン君とジェギョン君の名前が…

いゃ…驚きました!

私は全く知りませんでしたが、
ジュリエットの皆さんは
ご存じだったのかしら?

何はともあれ、
スンファン君とジェギョン君が
まだ芸能活動を続けていたことに
嬉しい気持ちが込み上げました…♥️

きっとスンジュンさんが
MIXNINE繋がりでジェギョン君を
呼んでくれたんでしょうか?

有り難いですね💕👏👏👏
驚きの情報をありがとうございました🙇