なんとも切ないコメントをユンソン君が

ファンカフェにアップしました…



【翻訳機】
ファンカフェーやスケジュール共有について知りたくて心配している方が多いようなので書き込みます!
今会社の都合でファンカフェやスケジュールを共有してくれる職員の皆さんが出て行くことになりました。それで、管理できていない状況です。
まずスケジュール共有だけは、 僕が直接皆さんにお話しないといけません! これからは私が直接ファンカフェやsnsで共有してお伝えします! もどかしくて気になってたと思いますが本当にごめんなさい😭 
いつも前でも後ろでも、座っても、応援してくれて 元気にしてくれる補薬のような皆さん、 本当に愛しています。ありがとうございます。💗


元々、スケジュールをなかなか
アップしてくれない事務所なので、
慣れっこになっていましたが、

どうやら10月半ばからは
予定が一切上がっていなかったようです…

はぁ…こんな事務的な仕事まで
やらなくてはいけないなんて…😖

多方面でお仕事が入っている
ユンソン君にとって、
このままでいいはずがありませんよね…

精算も終わったようですし、
早くケジメをつけて、
環境のよいところに移籍できます
ように…🙏🙏🙏