この日の番組に登場したユンソン君は、

そのキャラクターを存分に生かして

大活躍でした…♥️





番組全体をまとめた記事はこちら!

ダウンダウンダウン

ポンスンア学堂:人生学校」イム·ヨンウン-ヨンタク-イ·チャンウォン-チャン·ミンホ-キム·ヒジェ-ファン·ユンソン、6人6色のキャラクターグルメ「スポン企画」 


【翻訳機】
イムヨウンウン-ヨンタク-イチャンウォン-チャン·ミンホ-キム·ヒジェ-ファンユンソンが6人6色のキャラクターを爆発させた「スポン企画」で水曜日の夜お茶の間を笑いに揺るがした。

去る9日放送されたTV CHOSUN「桑スンア学堂:人生の学校」54回では、「スポン企画」を導いていく六男たちの共感に満ち会社生活に苦労基描かれて視聴者たちの熱烈な支持を受けた。

まず、スポン企画オフィスに一番最初に到着したチャン·ミンホ課長に続き、ママと絶えず話し、出勤したイムヨウンウン代理、大学同期が会社で線、後輩に会ったイチャンウォン社員とファンユンソンインターン、始発に乗って誰よりも早く出勤したヨンタク代理、個人映像を撮って楽々登場ペクポク社員キム·ヒジェ、長課長がトイレに行った間出勤したブーム部長まで、一堂にそろってスポン企画スタッフはまるでミュージカルのようにチャン·ミンホが歌う「大当たり日ぞ」に合わせて業務を開始した。

構造調整のニュースに接したスポン企画は人事考課点数の待望の初仕事としてスローガン、ロゴ、マスコット製作に入った。イチャンウォンは最高のコンピュータ活用能力を発揮し、周囲のものを利用して、アナログ方式を選んだヨンタク、筆文字で昔の人の感じを充満たチャン·ミンホなどが熱心に作業している中で、イムヨウンウンのママユミンサンが突然訪ねてきて密かに息子に何かを渡し、手厚い息子の愛を表わした。頼もしいママの秘密の助けを受けたイムヨウンウンはPPT発表で視線を集め、世界的な感じの「スポンロゴ」を披露し、拍手を受けた。

続いて桑6は昼食値賭けであり、ラインの線ままティッシュを投げ最も短く投げ人が昼食の値を出す「ティッシュ投げる」ゲームに突入した。自然の風と人工風の紆余曲折の末チャン·ミンホ課長が最下位、個人カードに、中国の配信料理をフレックスし、ゆったりとした量を注文したわけで配達員ユミンサンもスポン企画スタッフと一緒に食事をする姿に大きな笑いをプレゼントした。

以降大物取引先の外国人バイヤーが訪問するという便りにスポン企画は2人1組になって慌ただしく「バイヤー迎え」に乗り出した。イチャンウォン-ファンユンソンは赤ちゃんおくるみ、チャン·ミンホ-イムヨウンウンは滑らかバット、ヨンタク-キム·ヒジェは孫の手を売らなければならない状況。英会話がうまくいかないせいでイチャンウォンはファンユンソン背中に背負われおくるみ試験を見せバイヤーは危険だと手で遮っながらも価格交渉で交渉を比較検討した。ヨンタク-キム·ヒジェは、ドイツとスペインから来たバイヤーの特性を考慮して、「デスパシフィックト」ダンスを披露したのに続き、ソン·フンミン、チャブムなどを取り上げ、社交性を大放出した。二人は孫の手を利用した足、背中、顔などのマッサージ機能を披露し、最初の200ドルの価格提示後、バイヤーの20ドル取引を受け入れ薄利多売を予感させた。チャン·ミンホ-イムヨウンウンは滑らかバットに困惑するのバイヤーを説得させるために無理を置くと、バイヤーのあっけない価格提案に怒りもありましたが、契約を暗示するクールなバイヤーの態度に安堵した。しかし、バイヤーは流暢な韓国語で滑らかバット1箱を1ドルで契約することにすると明らかにチャン·ミンホ-イムヨウンウンを当惑させた。

最終的にはめちゃくちゃ取引極怒りのユミンサンスポン企画会長のためにブーム部長は「社内歌謡祭」を企画し、ヨンタクとキム·ヒジェが「夜になれば」と強烈な最初のステージを飾った。イムヨウンウンとチャン·ミンホは破格的な口ひげ扮装をしたまま「さらさら」で雰囲気を精一杯引き上げ尻重いユミンサン会長を起こし立て、イムヨウンウンは会長にダンチャンおやつを伝え、大きな喜びもプレゼントした。続いてイムヨウンウン-キム·ヒジェ-ファンユンソンがかつらと口ひげを装着したまま「南回り列車」を楽しく完唱し、ヨンタク-チャン·ミンホがクンよく合うパフォーマンスで「スーパーマン」を歌って100%まで興を引き上げた。ユミンサン会長はチャン·ミンホ課長を「社内歌謡祭」1等でに挙げた早期退社を許可して温かさをもたらした。

一方、TV CHOSUN「桑スンア学堂:人生の学校」は、毎週水曜日の夜10時に放送される。



今回のポンスンア学堂も
面白かったですね~♥️

ユンソン君の面白い場面が写っている
動画を貼っておきます👌

海外バイヤーに売り込む
イチャンウォン社員と
ファンユンソンインターン♥️


社内歌謡祭で歌うユンソン君♥️


賑やかしに徹するユンソン君の姿は
立派です…😂😂😂


歌唱力もあって、お笑いのセンスも
抜群なミスタートロットTOP6の
みなさんのパフォーマンスに
笑いっぱなしです😂😂😂

何度も言いますが、ユンソン君は
ここがピッタリ合ってます~♥️