きっと熱烈なファンの間では、すでに

その兆しは見えていたのでしょうか…


私にとっては突然でした…😢





現在の事務所との専属契約を終了…で
あって、解散とは書いてありませんが、

弱小事務所をヨチンと会社スタッフの力で
ここまで成長させたのですから、

おそらくこの事務所以外でメンバーが
揃って契約することはありえないと
思います…

事実上の“解散”ということですよね?

2015年1月16日デビューですから、
6年4か月ですか…

もうこの6人でのステージを観ることが
できないのはとても残念です…😢
ダウンダウンダウン


もう一度生で観たかった…😭😭😭


【追記】

あれ?どうやら突然だったのかな?

どうやら、再契約の調整が最後まで
もつれていたようです…😢😢😢

どうやらファンの間でも“寝耳に水”的な
発表だったらしい…😣😣😣


一線で大活躍してグループだけに
この終わりかたは悲しい😢😢😢